ぱたぱた日和。

毎朝ハッピーなおまじないをあなたにお届け♩

ブリーチ髪には結局これ。

こんにちは。ぱたぱたまーちのまどろみです。

今日は、傷みがちな髪の毛をトゥルトゥルにしてくれる救世主のご紹介♩

 

f:id:patapata_march:20211120123424j:image
f:id:patapata_march:20211120123421j:image
f:id:patapata_march:20211120123435j:image
f:id:patapata_march:20211120123439j:image

f:id:patapata_march:20211120123418j:image

f:id:patapata_march:20211120213719p:image

 

ヘアケアって大事だよね〜。

髪の毛が綺麗だと気分あがるよね!

おすすめあったらぜひ教えてくださいね〜♩

 

今回ご紹介したフィーノのトリートメントとオイルのアマゾンのリンクはこちらです♩

おすすめですので髪の毛傷んでるんだよなーって方はぜひおためしくださいね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

毎週水曜日更新が全然間に合ってなくてごめんなさい泣

またぜひ見に来てくださいね〜♩

 

 

わたしたちのソーシャルメディア

ぱたぱたまーち

ノーム

まどろみ