ぱたぱた日和。

毎朝ハッピーなおまじないをあなたにお届け♩

倉庫を掃除した話。

こんにちは。

ぱたぱたまーちです。

 

今回はノームの"倉庫を掃除した話"。

 

ほのぼの日常をお届けいたします♩

 

f:id:patapata_march:20211013202225p:image

 

 

f:id:patapata_march:20211009211330j:image
f:id:patapata_march:20211009211340j:image
f:id:patapata_march:20211009211333j:image
f:id:patapata_march:20211009211337j:image
f:id:patapata_march:20211009211327j:image

 

今もめげずに少しずつ倉庫の掃除をしています…

この間倉庫の段ボールの中から毛布を見つけて(たぶん5.6年前ぐらいに使っていたもの)、

当然捨てるものだと思って準備していたら父に「俺は普通に使えるけどな」と言われました。。。

 

色んな虫にやられていたであろうぼろぼろの段ボールの中の毛布はさすがに怖いよ。

目に見えない何かがいっぱいいそうだよ。。。泣

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♩

 

これから漫画は毎週水曜日に更新します♡

お楽しみに〜♩

 

 

わたしたちのソーシャルメディア

ぱたぱたまーち

ノーム

まどろみ