ぱたぱた日和。

毎朝ハッピーなおまじないをあなたにお届け♩

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン2回接種終了!

こんにちは。ぱたぱたまーちです。 先日、ふたりともワクチンの接種が終了したので、接種したときの様子を記録しておこうと思います。 みんなが安心して楽しく過ごせる日々がまちどおしいですね! その日が来るまで引き続き感染対策がんばりましょうねー♡ 最…

食事の量の話。

こんにちは。 ぱたぱたまーちです。 今回はノームがしみじみ思った、 "1回に食べられる食事の量"について。 最後までご覧いただきありがとうございました♩ 漫画は毎週水曜日に更新します♡ お楽しみに〜♩ ♡わたしたちのソーシャルメディア♡ ♡ぱたぱたまーち …

まぜるだけでおこわができる?!

こんにちは。 ぱたぱたまーちです。 今回はまどろみがカルディで見つけた最高のやつ、 "まぜるだけでおこわができる?!"! この日からお家に常にストックしていて週に1、2回のペースで食べています。 本当においしいので見つけたらぜひ買ってみてください…

倉庫を掃除した話。

こんにちは。 ぱたぱたまーちです。 今回はノームの"倉庫を掃除した話"。 ほのぼの日常をお届けいたします♩ 今もめげずに少しずつ倉庫の掃除をしています… この間倉庫の段ボールの中から毛布を見つけて(たぶん5.6年前ぐらいに使っていたもの)、 当然捨てる…

はじめまして!ぱたぱたまーちです♩

こんにちは。ぱたぱたまーちです。 ”ポップフォーチュンユニット”として活動しているノームとまどろみのふたりぐみです! 今日からこのブログで私たちの何気ない日常を描いた絵日記漫画を掲載していこうと思っています! 今回は初投稿なので、かるく自己紹介…