ぱたぱた日和。

毎朝ハッピーなおまじないをあなたにお届け♩

はじめまして!ぱたぱたまーちです♩

こんにちは。ぱたぱたまーちです。

f:id:patapata_march:20211007214804p:image

”ポップフォーチュンユニット”として活動しているノームとまどろみのふたりぐみです!

 

今日からこのブログで私たちの何気ない日常を描いた絵日記漫画を掲載していこうと思っています!

f:id:patapata_march:20211007214820p:image

今回は初投稿なので、かるく自己紹介を。

 

まず、ぱたぱたまーちは、”ポップに占いを楽しもう!”をモットーに、タロット占いやイラストを使って占いを気軽に楽しんでもらえるようなコンテンツを発信しているユニットです。

占いに限らず、さまざまなアプローチでfortune=フォーチュンの直訳、「幸運」をお届けしたいと思っています♡

f:id:patapata_march:20211007214840p:image

ノームはフォーチュンイラストレーター。

あなたに幸運が訪れますよう心を込めてイラストを描いています。実家のとんかつ屋を継ぐための修行もしています。

 

まどろみはポップフォーチュンクリエイター。

タロット占い師でもあり、ノームが描いてくれたイラストを編集して色々なものを作りだしたりもしています。

 

 

そしてこのキャラクターたちはノームとまどろみの分身として漫画にたくさん登場します!

 

名前もついていて、女の子はDoz(ドズ)、くまはGnom(グノム)。

f:id:patapata_march:20211007214851p:image

たくさんの人に愛されるキャラクターになることを夢見ています。

 

週に1回ぐらいのペースで漫画を投稿できたらと思っていますのでこれからよろしくお願いいたします♡

f:id:patapata_march:20211007214858p:image

 

 

わたしたちのソーシャルメディア

ぱたぱたまーち

ノーム

まどろみ